韓国女性の日本の歌謡曲専門ブログ、削除か?

ヤッパリ削除なのかね。無念っす。


したがって、前回書いてあるリンク先はもう死んでます。


まぁ、過ぎた事はしょーがないヤツなわけで、どこかで生き返ることを祈念して
期待せずに待つこととします。

 
で、タイトルと全然関係ないが、このところ撮りためてた写真を公開します。
これです。→

「本日の日替わりランチメニュー」
”スタミナ焼肉丼 680円”
今仕事場にしているのがほとんど駅前といっていい雑居ビルなんですが、そのすぐ近くのホテル(大亀という)のレストランのディスプレイ。
毎日こんな調子の日替わりランチが食べられる。
詳しいことは後日にして、月曜から金曜まで毎日これを見るのが楽しみとなってるわけで。

「キレイだね、洋風三点 今日のキミ」

わからなくもない、といいたいが、なぜ?間に「洋風三点」(五七五でまとめるためか?)
だってメニューは焼き肉丼じゃん。
それに、誰に言ってるの?ってよく分かりません。

・・・・とにかく微妙なズレ具合のコピーセンス。
こんなのが毎日さり気なく飾られてくるわけだ。

しかも、「赤字」と白マーカーで付け足してあるのもふしぎで、ついてる時と無いときがあるのは、深い意味が隠されてるようで、そーでもないよーな。
1回目なんでもう一つ爆笑したヤツを

「草食と 言われる 息子にとんかつ定」!五七五なんで、川柳になってます、たはは。
食べようとは思わないが、とにかく、いいよ、ホテル大亀。