この秋、コンサートやるんでしょう?

■思い立ってしばじゅんラジオ・・・・更新されてました。

ひょんなことからこのブログを見てると、さる方に直接いわれて、恐縮した。心の中では(直接いわれてもなぁ、コメントでもつけてくれたほうがウレシイのだが)である。
また、YGATEのシンちゃんもYAGATEのPVの件からみで読んだらしくて、ちょっと感想を述べてくれた。これは素直にお礼を言いました。
そういったこともあってカテゴリを全部見直して付け替え作業を昨日行った。理由は単に整理しておこうというだけなのだが、カテゴリに柴田淳とかYAGATEとか入れたのは今年はそういうテーマでということなんだけど。


つまり昨年秋の柴田淳のコンサートツアーは行くつもりでいた。それが仕事が邪魔していけなくなって、今年も続けて行われるのか?と。それで久しぶりにオフィシャルサイトを訪ねてみたわけです。

はじめにまず「しばじゅんラジオ」からと、すると、
1月6日の更新。これは昨年夏以来のこと。ラジオではいろいろあったと語るしばじゅんがいて、この1月6日という日付がちょっとおかしいというか笑えるというか。
しばじゅんラジオこちら。

5日から仕事始めのつもりでいて、スタッフからの打ち合わせの連絡を待ってたけどぜんぜんこなくて、自分から連絡取ったら、まだ打ち合わせるような予定はないといわれたとか。やることないので(?)自分でしばじゅんラジオを作って6日に更新されたということらしい。(オフィシャルのdiaryにも書かれてあるけど)