マドノアオゾラは、ぼく(ら)から見えてるか?

この曲はCDで発売されています。
http://yagate.net/sozai/madoao.jpg
3曲をPVみたいに作ってみたわけですが、もう3曲が限度で。
みんな同じライブステージを基にしているので。
ほんと、同じような映像がたびたびでてくる。


なんでも4月くらいには新曲をレコーディングするとのことで、ついでに(?)映像も撮ろうか、という話になりつつある。
ようで、曲を聴いていないのでなんともいえないですが、「よっしゃー、やるか〜」という気になってます。


それで多分、カメラはやりたくないんだよね。
演出とか構成をやることにして、カメラはぼくよりセンスのいい若者にお願いしたい。と思ってる。


とりあえずご覧ください。

■マドノアオゾラ YAGATE 2008