なんかこんなレイアウトじゃなかったんだけど。

ずいぶん、細かいところで変更されてるみたい。
それはいいのだが、十ヶ月ぶりに再会(再開だが)したら、たぶんこのレイアウトデザインは違うぞ。
これは初期設定のsimpleテーマじゃねぇーのか???
たしかもっと幅が狭い?・・・じぶんでcssもいじって???
もっとすっきりしたやつだったのに、なぜ?

そして、
プロフィール更新するためアクセス。何かずいぶん進化?したのね。
右サイドに親切なガイド欄もあるしね。
おじさん化が激しく進行するわたしとしては、うん?なんだぁ、めんどくセーなぁ、です。
ぱっぱっと反応できなくなって、なにを求められ、なんで変更されているのか理解するのに時間が、ああ、時間がかかる。よーになってる。


前回の書き込みが2010年7月。
長い旅でした。


なにせ、コリアまで機材持ってでかけて、蒸気機関車を撮影するとかなんだとか。
よくわかりません。いまだに。昨年はそれで無駄働きしてしまった。カネナイッテ言うのにさ。
得るものはまったくなかった。いやまったく。しかし、社長に拾われて(返り咲いて)、
多少、ようやく時間的にも金銭的にも余裕が。
とか、一息つきすぎてたら、大震災だもなぁ。


さて、どーでもいいが、「覚醒」したので、どーでもいいっすけど。

シンおに武者、こんなの(レアなんだろう?)でても半日回して4500枚だよ、まったく。
「銭形」や「4号機鬼武者」が懐かしい。

あれ、改行とかセンター配置とか、サイズ指定とか、すっかり忘れてるぞ。