音源のDLはFLVからmp3をはがす

すぐ戻ってくるとしながら、やはりどこか遠いところへいってしまったseeqpod
webサイトは、しかしなぜか健在。top画面は以下のような変化を遂げていた。下のほうでアドレスが重なり合っているが、カーソルを近づけるとアドレスがぐりぐりと回りだす。


その中でplaylist.comをクリックしたら見事にこんな画面になる。
coldplayのplaylistを検索して適当なものを選んだとすると、mp3が美しい音で再生された。


favtape.comは現在使用停止となっているが、どう考えてもおかしいだろう。
今このseeqpodのWebサイトにあるぐりぐりまわるアドレスがseeqpodを利用しているのかどうかわからないけど、実際playlist.comはmp3を再生できる。

アメリカの音楽業界の大手はこれらをしらみつぶしに粉砕していくつもりだろうか。


いや、問題はseeqpod(favtape.comも含め)をいじめただけじゃねぇーか、ってことで。YouTubeに堂々とアップされてる静止画に音源をつけたスライドショータイプのものは不問にする?それはおかしいだろう。
そもそもPVが勝手にアップされていること自体、seeqpodを訴えるより先なんじゃないか。
成り行きを見るしかないけど、貴重な古い音源が勝手にスライドショー(映像がないからこうなる)となってflvで入手できるし、最新のPVも取り放題なわけで、PCにDLしたものは、個人がflvから音声をmp3ではがして、プレーヤーで楽しんでる。


だからいいのか?
はがしたmp3をネットに放流したものはそれ自体良くないけど追求し切れないし、それを検索、リスト表示させるseeqpodがまず標的か?許せないというのか???

う〜ム、ムム。

単にseeqpodが便利なんで戻ってきてほしいだけなんだが、playlist.comとか、拾えるのはflvなんだけどimeem.comとかあるから。
まぁ、いっか〜。

いやぁ、そういうお気楽なことではないと思う。(多分)